えぞえ消化器内視鏡クリニック 
〒604-8082 京都市中京区弁慶石町39三条TCビル3階 
075-744-6784

ブログ

2020.01.06

本年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます。
昨年は開院直後にも関わらずたくさんの方に検査を受けていただきました。
「胃カメラや大腸カメラのイメージが変わりました」というお声もたくさんいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っています。
今後も苦痛がなく質の高い検査を提供できるよう努めて参ります。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

2019.12.28

12月の内視鏡検査件数

本日、開院2ヶ月目となる12月の診療が無事に終了いたしました。

12月の内視鏡検査件数は、ちょうど100件でした。
開院前から第一段階の目標としていた月100件を予想よりもかなり早い2ヶ月目で達成することができました。
検査件数が増えてもまだ十分余裕を持って対応できておりますので、安全で質の高い診療を提供できていると思っています。
これだけの内視鏡検査を提供でき、患者さんにもとても満足していただいているのは、何よりスタッフ全員の努力の賜です。
今後も、消化管がんの早期発見・予防により、がんで苦しむ患者さんを少しでも減らせるように頑張っていきたいと思います。

新年は1月6日(月)からの診療開始です。
よろしくお願いいたします。

2019.12.01

11月の内視鏡検査件数

開院後1ヶ月間(11月)の内視鏡検査件数は61件でした。
当初の予想を上回る方に検査を受けていただき、「思った以上に楽でした」「知らない間に終わりました」など、満足いただいたという内容の感想もたくさんいただきました。
12月も現時点で既に多くのご予約をいただいておりますので、ハード面・ソフト面ともに体制を整えて、より多くの方に余裕を持って質の高い内視鏡検査を提供できるようにしていきます。
検査枠が一杯であっても、急いで検査する必要があると判断すれば、できる限り対応するように心がけております。
内視鏡検査がとても不安な方、過去に辛かった経験をお持ちの方、お気軽に受診いただき何なりと相談してください。
スタッフ一同で丁寧に対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。

2019.12.01

開院から1ヶ月が経過しました

本日で開院からちょうど1ヶ月が経過しました。
初めてのことだらけで全力で駆け抜けた日々でしたので、あっという間に過ぎ去った気がしています。
クリニックのスタッフはもちろんですが、当院を支えてくださっている事務・業者・周囲の先生方、常に私を影で支えてくれている家族など、多くの皆さんのサポートのおかげでここまで来ることができました。
開院後も、予想をはるかに上回る数の患者さんに来院いただき内視鏡検査も受けていただきましたが、トラブルもなく質の高い医療を提供することができていると自負しています。
自分一人では決してできないようなことばかりですので、サポートしてくれている皆さんには感謝してもしきれません。
これからも一人でも多くの方により良い医療が提供できるように、また、スタッフが誇りを持って働ける職場になるように、さらに体制を整えて自分自身も精進していきたいと決意を新たにしています。
今後ともよろしくお願いいたします。

2019.10.24

ブログの掲載をはじめました。

地域の皆様にお役に立てる情報を掲載していきます。
よろしくお願い致します。

TEL.075-744-6784 ご予約はこちら 求人情報はこちら
一番上に戻る
一番上に戻る
075-744-6784