Blog
院長ブログ

京都市中京区えぞえ消化器内視鏡クリニック院長のブログ

医療法人香誠会 えぞえ消化器内視鏡クリニック
  • ホーム
  • 開院から3ヶ月が経過しました

開院から3ヶ月が経過しました

早いもので、1月末で開院から3ヶ月が経過しました。
3ヶ月間で内視鏡検査件数も250件を超えましたが、目標としている安全で質の高い検査・医療を提供し続けることができていると確信しております。
スタッフの大部分が未経験者からのスタートであったにも関わらず、全員が一丸となって真摯に業務に取り組んできましたので、勿論まだまだ至らない点もありますが開院当初から考えると見違えるほどレベルアップしていると思います。
開院後、内視鏡スコープを追加し、内視鏡鉗子やスネアなどの器具も増やし、受付のカルテ端末も増設し、着実に設備面も充実してきました。
スタッフも追加募集中ですので、今後の患者数や検査数の増加にも余裕を持って対応できる体制を整えていきたいと思います。
だれからも信頼されるクリニックを目指し、日々精進していこうとスタッフ一同気持ちを引き締めています。
今後ともよろしくお願いいたします。